So-net無料ブログ作成
検索選択
劇団1/160 ブログトップ

労働者その2 [劇団1/160]

Guten tag.

これからガーデニングを始めるGut伯爵、そして、ボーナスカットを回避しようとハインリッヒの発注した機材に期待をよせるカールたち…。

P1000979.JPG
テクテクテクテク…
カール:
これはこれは、Gut伯爵ではございませんか。
こんなところにおいでになっていかがされたのですか。

P1000980.JPG
Gut伯爵:
おぉ、カール。
今度ガーデニングを始めようと思ってな、その道具を取りに来たのじゃよ。
そろそろ、届くころじゃが…。

P1000981.JPG
ガタン ゴトン ガタン ゴトン

P1000983.JPG
鉄道作業員1:
よーし、そこでストップだぁ。

キキキキーッ
ガシャーン プシュー

P1000984.JPG
カール:
おおっ、ユンボにブルドーザー!
オリバー:
これでボーナスは満額もらえますね、ボス。
みんなー、重機が届いたぞーっ!!

P1000987.JPG
ガラガラガラッ
鉄道作業員2:
ちょっと下ろすの手伝ってもらっていいかなぁ。
オリバー:
もちろん、よいしょっと。

P1000989.JPG
カール:
おお、これはGut伯爵のガーデニング用品じゃないか?
オリバー:
そうですね。
ええっと、伯爵は…。(キョロキョロ)

P1000985.JPG
鉄道作業員2:
Gut伯爵でらっしゃいますね?
ご依頼のユンボとブルになります。
こちらにお受け取りのサインを…。
ヨーゼフ:
では、わたくしめが変わって。
重機は迎えのトレーラーが来ておりますので、そちらの方へ積み替えてください。
鉄道作業員2:
承知しました。では。

P1000990.JPG
カール、オリバー:
え・・・・・・!?
ガ、ガーデニング用品って・・・・?

P1000986.JPG
鉄道作業員1:
よーし、いいぞぉ。

ブルルルルルル~ンッ

P1000991.JPG
オリバー:
ちくしょー、これじゃ大して変わってねーじゃんか。
労働者1:
ハインリッヒの野郎…、愛人に貢いでケチりやがったな(怒)
労働者2:
あの野郎、最初から俺たちのボーナスカットする気でいやがったんだ(怒)
カール:
期待した俺たちが甘かった…。
もうやるしかないぞ、みんな頑張ろう…。

Ende

ということで、バラスト作業が一部終了したのですが、つまらない記事になりそうなので劇団式にしてみました。

Danke schön. Tschüß!


労働者 [劇団1/160]

Guten abend.

ある日
P1000970.JPG
Gut伯爵:
「ヨーゼフよ。わしはここに美しい庭をつくろうと思うがどうじゃ?」
ヨーゼフ:
ガーデニングでございますな?すばらしいお考えかと…。」
Gut伯爵:
「そうじゃ、そのガーデニングとやらをやって街の緑化に貢献するのじゃ。」


同じころ、補線作業中の現場で…
P1000955.JPG
労働者1:
「ハァハァ、ふんっ、よっ。」
P1000968.JPG
労働者2:
「ふんぬっ、それっ、よいしょ。」

P1000972.JPG
ブルルルルルルルルルル…。

P1000971.JPG
カール:
「おや、あのベンツは…、ハインリッヒの野郎か!?」

キキーッ

P1000973.JPG
ハインリッヒ:
「カール!いったいいつまで工事をやってる気だ、次の受注はもう間もなくなんだぞ!まったくおまえらはそろいもそろって役立たずどもめ。」
ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ…。

P1000975.JPG
ソフィー
「ちょっとぉ、マルコ。今日はブルガリの新作発表につれてってくれるんじゃないの?私そろそろ新しいバッグが欲しいの。」

P1000976.JPG
ハインリッヒ:
「おぉ、ソフィー。(でれでれ)車の中で待ってなきゃだめじゃないか。ここは汗とほこりだらけで美女には似つかわしくないぞ。(にやにや)ほれほれ、バッグなんぞいくらでも買ってやるから車の中にいなさい。(へらへら)」

P1000977.JPG
ハインリッヒ:
「何を見ておる、お前ら(怒)」
「いいか、お前らっ、今週中に工事を終わらせんとボーナスカットだっ!!!わかったか。」
カール:
「そ、そんなぁ。ここには大した機材もなくてこれが精一杯ですよ、ハインリッヒさん。」
オリバー
「そうっすよ。こんな状態でボーナスカットはないでしょ。」
ハインリッヒ:
「やかましい、ボンくらども。昨日新しい機材を発注しておいてやったからとっとと工事を終わらせるんだ。」

P1000978.JPG
ブルルルルルルルルルルル…。

つづく…。

Danke schön. Tscüß!


タグ:Preiser
劇団1/160 ブログトップ