So-net無料ブログ作成
検索選択

SBBのShimmns [貨車]

Guten abend!

ごぶさたしておりますm(・・)m

ブログをほったらかして、早いもので3か月??
趣味への倦怠期を迎えただけでなく、両親の3か月に及ぶ海外旅行のおかげで、実家にプチ引っ越ししておりました。

復帰後最初の更新は、大好きな貨車(笑)

以前に紹介したコイル貨車のSBBバージョンです。
P1030010.JPG
メーカーはもちろんFleischmann。
この貨車はDBのものを紹介していますが、そのときSBBのものも欲しいと言及しておりました。
しかし、当時は品切れ。
もう手に入らないものと諦めていたところ、なんと再入荷、そして値引き対象!!
ラッキーでした。

P1030011.JPG
ちょっと暗くなってしまいまいましたが、このエメラルドグリーンが他には見られないカラーで編成をより魅力的にしてくれると期待しています。

P1030012.JPG
エメラルドグリーンの中に映えるSBBの赤いロゴがステキ[ハート]

P1030013.JPG
こっちも撮影しちゃいました。
コイルを覆うこのドームの緻密なな表現は見れば見るほどによだれが垂れます 笑

P1030014.JPG
ついでに妻部分。

P1030015.JPG
どうですか?
うちのコイル貨車もそれなりの勢力になってきました。

また、近いうちに更新できるといいなぁ。

Danke schun. Tschos!!